« 今日のあみぐまトマトと一緒。 | トップページ | 今朝のおやつ。 »

2008年4月25日 (金)

今朝の多肉ちゃんたち。

宝石箱みたいでした、水滴きらきら~。
うっかり画像が大きく重いです;ご注意下さい;;でも壁紙にいいですよッ。
しかし名前が判りません、相変わらず…まぁお隣からの頂き物です。
増えすぎて困ったらしい。
冬を越えてとても良い色です、今。
ご近所さんちでは温かく過ごさせてしまったらしく緑色してるらしいです。←母情報。
霜に当てた方がいい子と、絶対当てちゃダメなコがいるから難しい。Taniku17
Taniku14 Taniku15 Taniku16 Taniku18

Uji1 Fuji2 Sakura10 ついでにちょっと散歩してきました、そろそろ藤が咲いているようなので。
しかし見上げて撮るとどうしても暗いのでPhotoshopで大分明度上げてます。
学生時代ならうっかりこっそり塀に上がって撮りそうな物ですが;流石に控えました。
藤の手前には八重桜が盛りです。

アジサイに近いのか、アジサイの仲間なのか、白い花が香っていたのですが、そちらは網目の如く虫にやられていました。がっくり。でもちょっと歩くと花水木やらパンジーやら丹精されてるお宅が多く、ちらちら拝見するには良い季節です。

|

« 今日のあみぐまトマトと一緒。 | トップページ | 今朝のおやつ。 »

園芸」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあみぐまトマトと一緒。 | トップページ | 今朝のおやつ。 »