« 草取り日和。 | トップページ | 今日の庭。 »

2008年5月19日 (月)

Illustratorでライブトレース。

昨日は深夜まで遊んでいたので、風呂入って寝たのはもう1時を回っていて、眠くてネットオチしたくらいだからかなり眠くて、でも何故か5時にはうつらうつら…
そして母のうめき声で起こされた時にはすっかり覚醒;
久々脚が攣ったようでした。なんなんだろね;;
こむら返りの対処はもう他に何もしようがない、って感じで、ちょっと水分取らせて、指先をぐいっっと…あとさすってあげるくらいしか出来ないわけですが、アレ痛いのは重々しっているしね…何言われてもそうだねそうだね、みたいな。
もうどうしようもないわけで。数分で治まるまでが凄く長く感じる。
本当なんなんですかね、こむら返りって。
右腕が痛くなるまでさすってたら落ち着いたので、実はまだ起こしてません…
いっかな、みたいな。8時過ぎない程度に食事して貰おうっと。

Nori2とまぁそんなわけで、さくさく消している手ブロお絵描きの線を、またIllustratorで起こしてみました。毎度の則ちゃん。
ざっくりと色置いただけですが。
まだ要領悪い線を引いている時のなので結構ぐさぐさでした。
でも今回は修正は少なめに、ざっくり。もう本当ざっくり。
コレは蓬色に白で描いた物だったのですが、
なんてゆーか、白で描くと目をどうしていいやら迷いまして、ちょっとおかしなことになってたのですが… ……Photoshopで階調反転したらちゃんと可愛くなりました←自画自賛傾向、親ばか街道まっしぐら。
しかしくまの顔が長いなぁ…と直したかったのですが、後でフォトショでやろうと思って忘れました…今思い出した;

また後で続き書こうっと。

|

« 草取り日和。 | トップページ | 今日の庭。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草取り日和。 | トップページ | 今日の庭。 »