« じんわりと暑い… | トップページ | 仔ぐまとお菓子と。 »

2008年5月23日 (金)

先ほど解除されました。

あ、あれー?!
今日も光化学スモッグ注意報が発令されていたらしいです…
ぇえーっ?!
何ゆえいつも知らないのか(苦笑
まぁ今日はちょっと昼間寝てましたが;

夕方漸く起きた母と畑に水遣りしてたよー…;;;

まぁ2時くらいから本当じわわ~っと暑くて気持ち悪かった…うん…;
目がくらくらする感じで、パソ見てられなかったり、辞書開いてても気持ち悪かったり;
んんんーっ?

まぁ夕食はちゃんと人参ゴーヤキャベツとウィンナーを炒めて、ゴマドレッシング。
大根おろしでトマトとおひたし豆を食べました。
主食がコパンでしたが^ ^; 初・塩バター美味しかった。

0308 ところで駄菓子とか。
またすくさんちのぽてぷりんたちと写ってますが、パソ前在住で。
上に写ってる三角の2つはミルクチョコとコーヒーチョコ。仁丹サイズのつぶつぶ糖衣で母お気に入り。オリオン株式会社とありました。
ミルクは練乳っぽい味です。
と、口が笛になってる方はチーリン製菓、やっぱりつぶつぶなチョコレートです。コーヒーもミルクもこれよりぐぐっと小さいです。
下のチロルはポンジュース。たしかセブンイレブンで購入。
ぁああっ今思い出した、一緒に抹茶シュークリーム買ったっまだ食べてないっ><。
消費期限いつ?!
と、それはさておき、ポンジュース…見ての通り、求肥、多過ぎですから;;;透けてるよー。
まぁ美味しかったですけどね~。

|

« じんわりと暑い… | トップページ | 仔ぐまとお菓子と。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じんわりと暑い… | トップページ | 仔ぐまとお菓子と。 »