« 今日もさくさく。 | トップページ | モンテールのエクレア。 »

2008年5月 4日 (日)

手ブロでお絵描き。

Norite Te2手ブロがメチャメチャ重い事が多いので、
あまりログを溜めないようにしてみているのですが、
効果があるのかないのか…
多分ないだろうなぁと気付いてもいたり。
アクセス少ないしねぇ。
ほぼないと言っても過言でもないくらいですが。
さくさく下げてしまっているので、どうしよう、サイトに置くかココにでも置くかな…容量的にどうだっけか。
PhotoshopでちょっとだけフィルターかけてみたりしたのでUP.
アナログでは出来ない色使いです、本当に;
稀に濃い色をイキナリ置いては後悔していたなぁ><。
パソコンはいいね、本当に。うん。
フリーズしまくられていた頃は、あまり絵を描く道具として優秀ではないのではないかと思ってたくらいですが、作業に支障が…たまに程度なのでやっぱり便利。
UNDOが効くしね><。
色調変えられるしね><。

そうそう、英語手ブロで初めてよそ様にコメントしに行ってみました。
だってかわいいんだもん≧v≦
でもこう、日本人が『はじめまして』『さま』で通しているあたり、英語圏はどうなのかorz
カタコトとイラストの表情で押し切ってみる。
押し切る前に確認したら日本人だったりして笑ったりもしたけど。

そう言えば何年も前に、日本の漫画は表情が判らない云々、テレビで観ましたが、
眉をちょっと顰めるとか、唇を引き結ぶ、みたいなのは米国では通用しない、アメコミらしいオーバーアクションでないと感情が読み取れない云々…
どうなのかなぁ…多分自分よりずっと、今の日本の漫画やアニメやゲームに詳しそうな方がいっぱいいらっしゃるようなのですが。そのひらがな、自分より上手いです、そんな方もちらほらー。

|

« 今日もさくさく。 | トップページ | モンテールのエクレア。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もさくさく。 | トップページ | モンテールのエクレア。 »