« 手ブロでお絵描き。 | トップページ | サイゼリヤで好き放題。 »

2008年5月 4日 (日)

モンテールのエクレア。

0290忘れていた、モンテールの練乳ミルクのエクレア。
期間限定らしいです。
こちらは流石に練乳だけあって甘みが強め。
母も気に入ってました。
ホワイトチョコ苦手な人なのですが、これは好きみたいです。
どうもとろりんなめらかなクリィムが良いらしい。
でも皮も好きだしねぇ。
多分チョコレィトコーティングな分、噛みでもあるのかなぁと。

ところで今日は大事に大事に温存してきた掌のマメが一箇所剥けました。べろりん。

ごまかしごまかし、ちょっと固くなってから薄くなってって、いつかぺりょりと剥けるがいいさ、と思っていたのに><。
左手の小指の付け根付近なのですが、じりじりじわじわと痛い…うううううん;;
にしても傷だらけになってるなぁ手…;
鋸でやっちゃったとこがようやく剥けて、そろそろ治るなぁと思っていたのにぃ。

そうそう、IKKOさんのオススメではないですが、
ダイソーのローラーマッサージ、結構痣だらけになってます…
あんまり力入れてないのに;←と言っても加減て判らないですが。
「痣だらけなんだけど、効いてるのかなぁ?」
「効いてるんじゃないのー? 他人も使ってるんでしょ」
「あー…それ指標になるかねぇ;」
止めないってあたりで、もう本当自分の脚は哀れまれてるなと思いました。
でも使ってるってダケでは指標にはならないと思うのですが…
まぁいいや、飽きるまで取敢えず続けてみます。しかし15分て長いよ!

でも、冷えなくなるといいなぁとは切実に思ってますー。

|

« 手ブロでお絵描き。 | トップページ | サイゼリヤで好き放題。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手ブロでお絵描き。 | トップページ | サイゼリヤで好き放題。 »