« つらつらと。 | トップページ | スイーツモチーフ流行? »

2008年5月31日 (土)

ばぅむくーへん。

0319母が食べないので、一人でさくさく食べていて、なんだかもうヤバイなぁと思ってもいるバゥムクーヘン。頂き物です。
子供の頃から、バゥムクーヘンは買っても従弟に上げるもの、で、自分ではそんなに好きだとは言えない存在でしたorz
従弟が来るから買っておく、そんな感じで。
安い袋菓子の、どしっとぱさっぽいのを口にした事があるからか、特に好きなわけじゃなく、あと外側にざらっっと砂糖のついたタイプが苦手だったこともあったり…
まぁこれは結構美味しい方なのではないかと思いますが。
なんでだろう…もうちょっとしっとりしてる方が好きなのかも?
もそもそと口の中、と言うか、歯の外側に残る感じだったり…うううううん。
まぁでも既に半分食べました←おい!
牛乳とか紅茶と一緒ならいいのかも。でもクロテッドクリームとかあればもっといいのかも。
どんどんカロリーを上げる方向でしか美味しいを追求できてないかも。

にしても今朝も寒いです、右手が痛い><。
ここ3日ほどストーブなしではいられない、
あんなに、あんなに汗かくくらい暑かったのに><。
キャミやTシャツを出さなきゃ! とか思っていたのに。
まぁこのくらいの方が母には良いのですが…またイキナリ夏らしくなると更に体調崩すのが判っててイヤです…かといってこのまま秋までって、それ地球が壊れてるしなぁ><。

|

« つらつらと。 | トップページ | スイーツモチーフ流行? »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | スイーツモチーフ流行? »