« illustratorで塗りまで。 | トップページ | 土入れ前にティータイム。 »

2008年5月15日 (木)

毎度の色塗り。

Light3英手ブロで描いた線をIllustratorでライブトレース。
ほぼ塗りまでIllustrator。
各パーツにニュアンスカラー入れるのにPhotoshop。
線を整えて描くように気をつけたので、修正の量が大幅に減ってきました。
……そりゃそうか…そうだよねorz

今回試しに色々と、らいとの髪の色を変えてみたりしてたのですが、髪の色で別人ぽくなりますね、やっぱり;;
金髪とか凄く似合わなかったですーー;
そしてやっぱり自分には頭ピンクとか水色とか無理だ…;
綾波レイとか初音ミクとかカワイイと思ってるのに><。
おじゃ魔女ドレミとか可愛かったしなぁっ←誰が誰だったかは記憶にないが。

ところで今日も皮革を大量に頂きました^ ^;
今日欲しいって方に会ってあげてくるからーと言ったら、売ればいいのにと言われました;
家で売っていいよと言われてもね;出来ないよそりゃ;
でもネットで売りませんかとかしょっちゅう電話が来ているらしい…
売ればいいのに;と思うけれども、これ以上疲れたくない、面倒臭い、とおっしゃってました…そうか、そういうものなのか。VIVA職人気質。個人的にはカッコイイと思う。
自分の作ったものはないですが、
おばたちの作ったものを見せたら「売ればいいのに、売りなさい!」
いやいやいや、それは(笑
さんざ裏の畑とか見て帰られました。珍しく時間があったらしい。
「サトイモ植えない?」と聞いたら、もう場所がない、家で植えて、出来たら頂戴、って(笑
まぁそんくらいしないとね。

|

« illustratorで塗りまで。 | トップページ | 土入れ前にティータイム。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« illustratorで塗りまで。 | トップページ | 土入れ前にティータイム。 »