« モンテールのエクレア。 | トップページ | グレープ好き好きv »

2008年5月 5日 (月)

サイゼリヤで好き放題。

Odamaki2今朝の庭。
昨日随分色々片付けたので、漸く座り込むことが出来て撮れたアングル(笑
だから片付いてないとダメなんだよ、と母親に切々(苦笑
まぁでも、だからと言って写真の腕が上がったわけでもなんでもないあたりNiwa1がアイタタタ><。
多少ぼけてるのは、ちょっと絵的にPhotoshopでフィルタかけてみたり。
それなりに幻想的に見えなくもなくない? ←弱腰。
本人的には気に入ってます。

Amigurumi0284 Amigurumi0285 Amigurumi0286 今日は久々にサイゼリヤ行ってきました、毎度母希望。
珍しくピザ以外を頼み、今度はパエリアに嵌りそうな母… まぁいい、別に問題なし。
気が向いたら家でも作ろうと思います。

そしてもうバレているので平気で遊ぶ。
祭日で超混み、初めてだね、こんなに人が一杯!! てな感じの中、端っこの席だったのでやりたい放題^ ^; や、でも、今日もちゃんと前回分は渡してきたしッ。
コレ撮ってたらあまり見かけない女の子にも、ハガキのお礼言われてきました。
押し付けたようなものなのに^ ^;
窓が近い割りにやっぱり暗かったので、あまり写りが良いとは言えないけれども、次回もちゃんと持っていくさー。

ちなみにモンブラン、結構小さい。
でも中はクリームぎしっと入ってるので食べ応えアリ。
柔らかくて美味しかったです、薄いクレープも甘めで美味しかったー。

|

« モンテールのエクレア。 | トップページ | グレープ好き好きv »

お菓子」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンテールのエクレア。 | トップページ | グレープ好き好きv »