« 先ほど解除されました。 | トップページ | 手ブロでお絵描き、フォトショで加工。 »

2008年5月24日 (土)

仔ぐまとお菓子と。

0312賞味期限は明日でした、良かった><。
セブンイレブンのなないろカフェ『宇治抹茶シュークリーム』
コレ食べたことなかったなぁと、だからパッケージの違いとのアンバランスは感じませんでしたそんなにーー;←しつこい。
見て判る通りの深緑、濃いです、濃ゆい。
抹茶食ったなぁっ、て気分になれます。美味しかった。
緩いクリームですが、ちゃんと包丁で切ってこぼれませんでした。
持って千切ったら勿論こぼれると思います^^;

0309 0310 0311 こちらはスーパーで買った5つ組みになってる明治のチョコとかのシリーズ。
仔ぐまたちに持たせたくて買ってきました。
すくさんちのぷにぽりんも混ざってます^^
暑いので溶け易そうな物はとっとと食べました^^; 既に柔こかったです。
むちっ、っとした感じ。美味しいけれども、1歩間違うとべとべと。丁度一番美味しい気温なのかも知れませんが、チョコ食いには危険なシーズンです。
今日もじわっと暑くなってきちゃいました…母がまたぐたっとしてます。
雨降らないのかなぁ…?
にしても、チョコベビーはいつからこうなのかなぁ? ミニだけでしょうか?
星やら顔やらついているとは、小さいのに芸が細かい。

|

« 先ほど解除されました。 | トップページ | 手ブロでお絵描き、フォトショで加工。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先ほど解除されました。 | トップページ | 手ブロでお絵描き、フォトショで加工。 »