« サイゼリヤで好き放題。 | トップページ | 今日の庭(庭じゃないけど) »

2008年5月 6日 (火)

グレープ好き好きv

0291 02912毎度ながらの、プレシアのグレープレアチーズ。
ヤオコーで購入。
毎度と言っても、ゼリーのタイプはハジメテかも?
いつも大体刻んだプレーンのスポンジが沈んでるのですが、今回はグレープの苦味の効いたゼリーでした。
グレープはやっぱりこの苦味がいいよ。
それに生クリームとレアチーズで脂質が多いしね、タンパク質と糖質が増えるわけだけれども、ゼリーと言うのはいいのかも。
や、でもしまった、あまりレアチーズぽさの印象がないかも;
グレープゼリー美味っ。あみぐまちゃんも置いてみた(苦笑
しかし新作はまだ先。
今朝もちょっと編み始めたのですが、何ゆえか、また本体のみ2匹。
顔と手足… なんとなく先です;

ところで、夜明け頃までは強風が吹き荒れていました、ごうごうと。
事故とかなきゃいいけど、と思っていたら、朝ごはんの頃にはやんでましたが、
塀の上の植木鉢が落ちたり転げたりしてました。
夜間外にいなきゃいけなかった方お疲れ様><。
今部屋の中はストーブが要る感じですが、外はお天気。
GW明けUターンラッシュでしょうか、車内とか眠そうです、くれぐれもお気をつけてー。

|

« サイゼリヤで好き放題。 | トップページ | 今日の庭(庭じゃないけど) »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイゼリヤで好き放題。 | トップページ | 今日の庭(庭じゃないけど) »