« 手ブロでお絵描き、フォトショで加工。 | トップページ | わたしの至福。 »

2008年5月25日 (日)

上手くいかない。

うううううん。
今日は元気なのかと思ったのに、朝食後気付いたらまた横になってる母…orz
加齢なのかなーやっぱり。昼食の支度をしてみましたが、起きてくれるのだろうか…
買い物行かないといけないんですが;
ご近所に10以上年上の方が元気にしてるので、結構大丈夫なんじゃないかと思ってるのですが。逆に10以上年下の方が何人か倒れたり亡くなったりもしてるので、人の寿命って本当判らない。

何やら結局ばたばたしていて、お気軽お絵描きしかしていない。
雨はやんだけれども、まだ畑を見てません; ←や、だって、もうちょっと水引いてからじゃないと。粘土層の上は結構すぐ乾いてしまうので、厄介と言えば厄介な畑です。

7 手ブロで描いて、Illustratorで線を起こしかけてあるのですが、
そのまま放置中のらいと。
もうちょっとちゃんと線を引いてあれば扱いやすいのになぁ…←何を他人事のように(苦笑
でもPhotoshopで線を引きなおすのは結構困難orz
やはりpoo絵板にでもアップして引き直した方が早いかも~。

それにしてもIntuos2なのですが、拠れまくりです、最近。
最近富に、と言う意味で、ずっとなかったことでもないですが。でも最初の頃ここまで酷くなかったよなぁ><。 寿命ってどのくらいなのでしょうか、調べても判りません。使用頻度にもよるでしょうけれども、そういった事も含めてシステムスキャンとか出来たらいいのにorz
まだまだ致命的とは言わないけれども、時々マウスのがまだ扱いやすいわーっと一徹返しをしたい気分にもなる…やらないけど、やらないけれども。

|

« 手ブロでお絵描き、フォトショで加工。 | トップページ | わたしの至福。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手ブロでお絵描き、フォトショで加工。 | トップページ | わたしの至福。 »