« さがほのか。 | トップページ | 今朝もつらつら。 »

2008年5月 8日 (木)

瑣末にアレコレ。

今朝はあれやこれやの合間に、手ブロの塗り潰しがどういう時に起こるのか、なんてことを検証しまくっていて、ロクに絵がかけなかったというばかばかしさが…;
手首がおかしくて、薬指に勝手に力が入ったりもするので、ミスクリックは当り前…
マウスにパソに優しくない自分です;orz
にしても畑に水やりするようになってから、更に手が荒れました…とほほ~。
保湿性の高いUVカットに変えたさー。

0295 02952_2そして午後からようやくガスコンロを買いに。
そのついでにセブンイレブンの抹茶ティラミスをば。
他にも新商品があって軽く悩んだのですが、
セブンミールかぁ、と言うことで一応。
相変わらず、りょくちーは『ちょうだいちょうだい』って感じで可愛い。
りっちゃんもなに気にさり気に『くれるの?くれるの?』みたいな。どこまで親ばかなんだろう(苦笑

しかしですね、これスポンジのとこがあまり好きじゃなかったなぁ…;
母もでしたが、なんてゆーか… カステラ好きな人にはいいのかも?
ぼろっもろっ、ちょっと固めでパサっぽい?
抹茶は結構濃くて良いのですが。 飲み物買えば良かった。
隣にあった二層のチーズケーキにした方がよかったなぁ…次回あったらそうしようかな。
本当は母はシュークリームが食べたかったのに、売ってなかったんですよねー。

ところで、ガスコンロ買いに行ったついでに、ガーデニングのコーナーを通った折見つけた紅東の苗を買ってきました。50本980円。
こんなには要らない、ご近所にあげよう、と思ったのですが、配置してみたら意外に置けちゃったので全部植えてしまいました…;
どうするんだろう…全部付いても付かなくても;;
しばらく主食がサツマイモ、とか個人的にはイヤじゃないですがー。

|

« さがほのか。 | トップページ | 今朝もつらつら。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さがほのか。 | トップページ | 今朝もつらつら。 »