« 手ブロでお絵描き。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

2008年5月13日 (火)

どーなつ王子。

Okasi1 Okasi2英手ブロで描いた線を、Photoshopで抽出、
Illustratorでライブトレースして修正。
塗りは大まかにIllustratorで色分けして、大雑把な陰まで。
Photoshopに移動して各パーツ毎にニュアンスを入れる為にフィルター。
夫々の色をコピーして透明保護、グラデーションや、雲フィルタやテクスチャライザあたりで、レイヤーモードを変えるとまた雰囲気が変わってくる。
背景にはお菓子をたっぷり描いてあげたいのだけれども、取敢えず今日はココまで。

ちなみに本当はしょこらの弟か、弟分(即ちシュー)でいいやと思っていたのですが、
ドーナツに見えたようなので、どーなつ王子に(笑 まぁそんなものです。

本当にメチャメチャ寒いです。
また灯油を買い足しました。
しかし自分が居る場所には電気ストーブ…手が冷たいー><。い、痛い><。

|

« 手ブロでお絵描き。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手ブロでお絵描き。 | トップページ | 今日のおやつ。 »