« つらつらと。 | トップページ | 100均で小鼻ケア。 »

2008年6月24日 (火)

ジョナサンで。

0346先日のジョナサンのチョコレートシフォン。
こそこそ撮ったのでコレ一枚、写りが悪くてすみません><。
美味しそうに撮らないと意味がないよなぁ><。
でもチョコが濃くて美味しかったです。
そして添えられてるぺらぺらのチョコにちゃんとJonathanのロゴが入ってるのが妙に小憎らしい感じでした(笑

母が一回嵌ると立て続けに行く羽目になりがちです…
まぁ、元気ならそれでいいのですが…
さっきまでぐったり横になってたじゃないのよ;てなこともしばしば…;;
しかし最近の母はパスタがお好きらしい…うううううん…いいけどね。
二回目は野菜の角切りのフリッター(って言うのかしら、薄い衣付けて揚げたもの)の和風パスタを頂いてきました。
前回は蛸と海老の和風パスタでした。
母曰く、一回目のは固くて食べにくかった。
二回目のは柔らかくて食べやすかった、醤油も丁度良い。
んんんー…自分的にはあんまり固さは変わらなかったような気が…歯があるので判らないのかなぁ…ちなみに醤油はちょっと足りないと思いました、二回目の方。
薄味好きな私に言われるのだから、相当薄いと思うのですが…でも母が美味しいって言ってたしなぁ…うーん。 個人差ですなやはり。
にしてもちょっと細いですよね、ジョナサンのパスタは。和風だからなのか、全部同じモノ使ってるのかしら。
今度自宅でもやってみようとか思ってます。

|

« つらつらと。 | トップページ | 100均で小鼻ケア。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 100均で小鼻ケア。 »