« どしゃぶり。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年6月29日 (日)

今朝のおやつ。

0350メイトー『バナナのヨーグルト』4つ組み。ビッグAで購入。
なんとなく頭の中にはバナナプリンの甘さがあったので、
食べてみて酸っぱさにちょっとびっくり^ ^;
母には不興を買いましたーー; あーらら。
そしてあんまりバナナっぽさも感じませんでした…あれー?
若いバナナ、なのでしょうか、すっぱいのは滅多な事では食べないので…こう、黒く軟らかく甘くなってから食べた方がさー、栄養価も高いってゆーしさー、みたいな。

そんなわけで、今朝はグラノーラを加えてさくさくざくざく頂きました。
グラノーラは結構甘いので、どうしてもいつもあんまり甘くないオールブランを足して混ぜておいているのですが、それで丁度いい感じに♪
食事と変わらない物を食べてる辺りがなんですが;
でも下手なお菓子より実はシリアルの方が好きー。

|

« どしゃぶり。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どしゃぶり。 | トップページ | つらつらと。 »