« ぷっか。物価。 | トップページ | 雑草が全盛期。 »

2008年6月15日 (日)

べるべっとろーず。

昨日咲いたのだけれども、うっかり忘れていて今日撮った鉢植えの薔薇。
一輪しか咲いてませんorz

これはベルベット調なのでご満悦。
と言いたいのだけれども、なんだかちょっと小ぶりでした…うううん。
やはりそろそろ植え替えなければいけないだろうか;
ちまちまと付いてた青虫やら毛虫やらを駆除した甲斐あってか、花びらは無事だったのですが、ちょっと葉っぱがやられている…元気だせー。

夕方近かったのですが、まぁそんなに光源悪くない。
悪くないのだけれども、一番右のだけオートでストロボ光ってしまいました…何故;
でもPhotoshopで多少補正してますが。
ぼかしに失敗してるのだけれども気にせずいこー。

Rose3

Rose4Rose5

そう言えば前記事に物価の話を一旦打って消したのでなんだこのタイトルって感じになってますね…;

まぁ、そこら辺も気にしないでいこーぅ。

|

« ぷっか。物価。 | トップページ | 雑草が全盛期。 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっか。物価。 | トップページ | 雑草が全盛期。 »