« アサイーソフト。 | トップページ | 植物にも相性があるらしい。 »

2008年6月21日 (土)

レアチーズブームなのかな。

0344ミニストップのレアチーズシュークリーム。
地元にはミニストップが少ない。
入り組んだ土地なので、越境と言っても大した距離ではないとは言え、車でちょこっと出ないとミニストップはない。
と言うかもう歩いて行けるコンビニはセブンイレブン1件しかない。
歩けなくもないが歩いて行きたくはない距離には数件あるがと言うか最地元セブンイレブンも車でしか行ったことはないが;

コレコレv 前から思ってたタイプで、ラズベリージャムと言うかソースと言うか…濃度的に中間くらいな感じの物が真ん中にvv
だって敢えて混ぜる必要ないよ! とずっと思っていたのです。
レアチーズクリームは実はあんまりパッとしなかったのですが、
それはほらやっぱり、真ん中のラズベリーが甘酸っぱいから、
メリハリと言うか、一緒に食べて美味しいv
しかもコレ皮がしっかりしてて美味しかった。
フジパンだっけか(忘れるな)

隣にヤマザキのパイシューもあったのですが、ミルククリームだったのでこっちにしてみました。
ヤマザキはやっぱりカスタァドがぴか一だと信じてる。
子供の頃からもうクリームパンならヤマザキ。
カスタァドはヤマザキ!とか思ってるのですけど。
ミルククリームはもう別に何処のでもなんでもどうでもいい人です。
↑舌があんまり繊細じゃございません。


にしてもですね、最近ちょっとウエスト痩せた~?
と測ってみたら変化ないわけです。
ふくらはぎ痩せた?すっきり?
と思ったら変わってないどころかチョイ増えてるわけです…orz
これはもう相対的にどっかに肉付いてるわけで…
体重計に乗ったら増えてました確実に…あらー…
まぁ許容範囲だけれどもなんてゆーか転がると早いわけで…orz
今朝も草取りがメンドイので鍬でさくりさくりやってきましたが、疲れ易すぎる…
一通りやってはきたけど、なんなんだろうねこれは…
現体重に体がついていけないということか><。
あーでも…肉買いに行きたいな肉ー肉ー豚肉ー><。
お菓子も食べるけど、その分豚肉でビタミンB群補充で!! ←結局カロリーUP

|

« アサイーソフト。 | トップページ | 植物にも相性があるらしい。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサイーソフト。 | トップページ | 植物にも相性があるらしい。 »