« 雑草が全盛期。 | トップページ | あみぐま連れで、とろりんきなこ。 »

2008年6月17日 (火)

ますかっと。

0337プレシアのマスカットのレアチーズ…だったかな^^;
サイトに情報がありませんでした。
前回のグレープフルーツに続き、ゼリーのタイプ。
うっかり転がしたので生クリームが台無しな状態ですが、
まぁあまり気にしない方向で;;;
味に変わりがあるものかーっ… …いえ、見た目可愛いに越した事ないのですが。(正直者ー

前回見つけた時、何故か緩々でおかしなことになっていたので手が出せず、アレ売れたのかなぁとかも思いつつ(余計なお世話である)
まぁコラーゲンて大事よね~とか嘯きながら頂きました。
さわやか。
ちょっと種が邪魔よと思わなくもなかったですが。皮まで頂きました←いつものことです。
しかしなんだろう…このレアチーズの存在感の薄さは…
でもゼリーだけなら買わないのですが。

最近食べたゼリー系ではオレンジが一番かなー。やはり酸味がお好みなのかも。

そうそう。
自宅の巨峰ですが、今年は先手! と言うことで頑張っていたのですが、やはり葉がちょっと痛み始めています。何故><。
そもそも育て方を解ってないのですが…父任せだったからね。
父もあんまり上手に育ててなかったからね←言い訳である。
にしても伸び放題に伸び始め、近くの木に蔓を伸ばしまくるのを解いて誘導…
これ伸ばしておいていいのかなぁ…;
そうでなくても物干し竿が傷んでヤバイ状況なのですがー。

|

« 雑草が全盛期。 | トップページ | あみぐま連れで、とろりんきなこ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑草が全盛期。 | トップページ | あみぐま連れで、とろりんきなこ。 »