« スイーツモチーフ流行? | トップページ | つらつらと。 »

2008年6月 2日 (月)

夢の中まで眠い。

昼過ぎ、軽い頭痛に負けて、夕食の支度まで横になっていたのですが、
何ゆえか、夢の中でまで「眠い、眠い寝かせて…」そんな感じでした。

たまにあるけど、すごーく理不尽。
寝てるのに眠い、誰も起こさないのに、気分は『寝かせておいて~><。』

遅刻しそうな夢とか、時間割が判らないとか、理不尽な夢は多々あるけれども、
この『寝かせてー><』が一番理不尽な気がします。

ちなみに、自分は常にではないが寝てる時あまり動かない。
昨夜寝る時に、どうせ動いて外れるよ~と思って足の親指にストッキングを切ったゴムを掛けておいて、5分間ダイエットとやらもやってみていたのですが、
朝起きたらまだはまっていた(苦笑
本当に効くのかどうか…判らないけど5分以上やっちゃいけないとかテレビやネットでみかけていて、筋肉が微妙に動いているので云々…
でも緩くかけてるだけだから、きっとO脚の自分にはあんまり効果ないような気がする…
とか思っていたのですが、もしかしたらソレのせいで微妙に体が眠れてなかったのかなぁ…?

まぁとにかく、眠かった><。

0322 ところで、スイーツ。
今日のじゃないですが、ビッグAって安いんだもの。
と言うことでモンテールのチョコレートケーキ。
もしかしたら前にも… ………まぁいいや、コレ割とリピートするのです。
ふんわり柔らか、でも軽過ぎない、母と二人で美味しく頂いてます。

今日はやっぱりモンテールで、夕張メロンのシュークリームを見つけて食べたのでした…まだ写真を弄ってない ^ ^;
かぶりつく前から香りがっ… …また後程 ^ ^

|

« スイーツモチーフ流行? | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツモチーフ流行? | トップページ | つらつらと。 »