« メンテナンス中だった。 | トップページ | 齟齬。 »

2008年6月10日 (火)

ご近所巡り。

昨年に続き、今年も勝手にご近所のアジサイをば撮ってきました。
ゴミ捨てがてら、全部じゃないですが^ ^;

今朝は吼えたわんこが叱られてしまい、
「すみません、私が通ったせいですーっ」

……笑われてしまいました。
気にしない。全然気にしないもん。

まぁとにかく、どこのお宅も綺麗にしてます。
造園所のに立ち寄ったら、今が一番安いよ、とのことでしたが、
うっかり、
今日購入したのは八重咲きのカランコエでした…あれ?
アジサイ欲しかったのになぁ…?
まぁでもカランコエは相性いいのです、家。
今まで一重のが増えているので、八重も増えてくれのではないかな♪

Ajisai020 Ajisai021 Ajisai022 Ajisai023 Ajisai024 Ajisai025 Ajisai026 Ajisai027 Ajisai028 Ajisai029

|

« メンテナンス中だった。 | トップページ | 齟齬。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス中だった。 | トップページ | 齟齬。 »