« つらつらと。 | トップページ | ジャガイモ収穫。 »

2008年6月 7日 (土)

つらつらと。

Kasumisou2カスミソウの葉っぱから、角が生えてきました…
最初虫かと思ったのですが、余りに自然に付いてるようなので、
こういうイキモノなのかなぁ… ← さっさと検索かけなさい。
すくすく育って混み混みなので、とっとと植え替えたいと思ってもいるのですが、雑草が余りに生育良いものだから厄介でまだ着手していないのです…
え…それで怒って角… …ないない。
草むしりしてたらお隣さんがギャラリーになってしまったので、早々に退散してきました。
また後でやらなきゃ;

にしても農作業用に布付きの帽子を買ったのに、うっかり忘れがちです。
まだ二回しか使ってない。
日焼け止めは塗って出るけど、帽子あるなら被りなさいよ自分、と思いつつ、
うっかりです;
まぁ日焼け酷いのは手なのですが…両手、どうしてこんなに焼けてしまうのやら。

Amigurumi0290 ところで久々、あみぐまちゃんを弄りました。
母にも言われているのです、さっさと作ってあげなさいよと。
今日は昨日約束した通りに、鼻をつけました…作業時間およそ10分弱。
この10分弱に何を躊躇していたのでしょうか…ふ…
暑くなってきたので正直毛糸触りたくない、とか思ったのは数日、
ソノ後雨で鬱々、
今日は昨日に引き続いて爽やかなお天気なのに、何してるのやら。
しかし、やっぱり鼻ついたら表情増して可愛いvv
とか言ってないで手足手足ー><。

|

« つらつらと。 | トップページ | ジャガイモ収穫。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | ジャガイモ収穫。 »