« 冷やして食べる。 | トップページ | ジョナサンで。 »

2008年6月23日 (月)

つらつらと。

1208271207372655 1208318514644359手ぶろで描いて消したあれやこれや。
お絵描きBBSで描いたらなんぼか楽だろうと思いつつ、まぁ手についた癖をなんとかしようとか、
いつもと違った色使いをなんとかとかとか…。
思った割りに対して違わないことに終ったわけですが。
こう、モノクロに蛍光色を差すというのも、うっかり続けてしまうことってたまにある。
不定期的にくるマイブームですか。
12090955337805331208932317761478まぁ根本変わらないと言うコトで。
統一感の美しさを求めてみたと言い張るほどのことでもなし。
にししても、普段男の子ばかりを描いている自分なわけですが、稀に女の子ブームもあるわけで、たまに描き始めると自分のエコヒイキに気付いたりもします。
線一本とっても、ちゃんと仕上げようと思ったら女の子の方が手間隙掛かる(苦笑
自分が思う程に他人が見て判る程でもないと思うけど。


逃避的に畑を広げるべく外に出て、石灰と殺虫剤を梳き込んで土作りをしてきました。
どうしてこう、虫除けの為に植えたハーブの根元にこんなにダンゴ虫がいるんだろ、とか思いつつ。
雨の後で草は抜けやすかったですが、そんな中キラリ…
何よと拾ってみたら母のブローチでした。あーらら。
一瞬自分の落とした鍵だといいなv と期待もしたのですが;
取敢えず拾って戻ると母ときたら「あらいやだ、いつなくなったのかも知らないわ」
どうも最近の事ではないらしい…orz
10年以上身につけてもいなかったとか、そもそも貰ったことを忘れていたとかorz
ならば忘れた頃に鍵も見つかるかなぁ…とほほ(T T)

|

« 冷やして食べる。 | トップページ | ジョナサンで。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています
久々にログインさせていただきました。
いつも楽しいですね(^O^)

私は2月に幸手の店舗から鷲宮町役場の前のサンクスに異動しました。

ぜひ近くに来る機会がありましたら立ち寄って下さい。

その際にもしお声をかけていただけると嬉しく思います。

お体に気をつけて楽しいブログを続けて下さい。

夜分遅くに失礼致しました。

投稿: サンクスのゆいちゃん | 2008年6月24日 (火) 03:12

わぁ、ごぶさたしております。
鷲宮なら数回行ってますよー、若いお嬢さんしかいませんでした。
また毎度のシェリエドルチェ購入してたのですが^^;
あの辺りは花が綺麗ですよね、母が行きたがるのでたまに行くのです。

そう言えば最地元にもサンクスの予定地が出来てました、オーナーは後から募集するのかぁ…と横目に通り過ぎましたが。
美味しい物可愛い物沢山置いておいてくださいね♪

投稿: ちゃし。 | 2008年6月24日 (火) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷やして食べる。 | トップページ | ジョナサンで。 »