« 曇天下。 | トップページ | アサイーソフト。 »

2008年6月20日 (金)

なんのかの言って。

0341昨日母希望で購入、セブンイレブンのカフェモカゼリー。
最近…じゃないかもしれませんが、どうしてクラッシュゼリーなんだろうか…?
食べやすいと感じる事もあるけれど、これはなんだかコンビニでよくくれるタイプのスプーンでは掬い辛かった; 逃げられる感じで。
微妙なサイズってことなのかなぁ…?
若干決め手に欠ける気がしちゃったのは、おなかいっぱいだったからかも知れないけれども。
まぁでもリニュに関して、パッケージだけじゃね? とか言いながらも、他になければ食べるわけで…説得力ないなぁ^^;
コーヒーゼリーは滅多なことでは買わないので、まぁお初と言うことで比較もできませんが。

その昔、グリコあたりからクリーム別添えのが出始めた頃に嵌った覚えもないではないですが、コーヒーゼリーは自宅で作って食べる物、だったかもー。

0342 ついでにセブンイレブンなないろかふぇのシュークリーム。
一緒に並んでるとなんとなくコレじゃないものを買ってしまっていて、これは多分載せたことないですよね?
ちょっと自信がないですが;;
とろりんシュー。確か222キロカロリー。
とろりんと言うより、だらりんと落ちそうな気配たっぷり。
母と分けるのに千切ったものだから、
袋の中が悲惨な事になりました(苦笑
だから注意書きあるのにぃ。
でも手にも服にも付かなかったのでまる。
美味しいですが、並んでいればなつかしシューを買っちゃうなぁーー;

|

« 曇天下。 | トップページ | アサイーソフト。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇天下。 | トップページ | アサイーソフト。 »