« らくがきは楽描きで。 | トップページ | 南部煎餅。 »

2008年6月12日 (木)

カランコエ(八重咲き)

Karankoe1 Karankoe2 Karankoe3先日買ってきたカランコエ。
大きい画像のサムネイルの方が小さい(苦笑
壁紙サイズにしてみました。
一番好きで最初に目を付けたオレンジがまともに写せませんでしたorz また次回に期待!
ちなみに、まるっきり蕾だけのと、咲き誇ってるのとを売ってました…まぁ長く楽しめる花なので、満開気味のを(苦笑

ところで、コレ後で見たら「頭のよくなる花」って書いてあったのですが、なんだろね?

|

« らくがきは楽描きで。 | トップページ | 南部煎餅。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがきは楽描きで。 | トップページ | 南部煎餅。 »