« 色補正。 | トップページ | 曇天下。 »

2008年6月18日 (水)

ガリガリ煎餅。

Tegaki3 TEGAKIで描いた煎餅を齧るにゃん耳。
たまに、と言うかなんだかもう、
やけに噛みたい時というのはしばしばあって、
一度だけ魔がさして、草加せんべいの大きいのを買ったことがあり、あれはあれで1/3も食べないウチに懲りたのですが…
高校生だったかなー、当時…orz 食欲はあったのですがー。
なんて思っていたところ、ヤオコーで発見。

0340 写真を撮る前ににさくさく食べちゃったのですが、
最近見つけた亀田の堅ぁいおかき。
本当に固くて美味い!
『堅ぶつ』しお味 厚切り堅揚げ餅
通常の揚げ餅より水分を多く残した生地を、より時間をかけて揚げている、と書いてあります。
母は当然噛めませんので、母が別のおかきなんかを食べたがった時に、一人で食べてるのですが、噛みでがあっていいv
ただやたらと歯にくっつくのですがorz
まったりお茶を飲むのにもいいかもー。

|

« 色補正。 | トップページ | 曇天下。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色補正。 | トップページ | 曇天下。 »