« 今朝も種まき。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年6月25日 (水)

ローソンスイーツ。

0347 昨日ローソンで購入。

かねてから思ってた容量で価格で、マンゴーデザートが出てました… ………マンゴーか、よりによってorz
季節的に仕方ないのか… ……メロンだってあるじゃん…orz
母一人で食べるにはちょっと多いかも… でもこの容量で増えるといい。200円以下だし。器なんとなく可愛いし。
色は好きなんだけどなぁ…
……黄桃で、お願いしたい。
オレンジでもいい。マンダリンあたりだと尚良い。

と言うわけで味のレポートはございませんが、見た目可愛いよね。
お弁当と一緒に買っちゃえ! って感じの量だし。

0348今朝食べたのは和の香り『ゆずのデザート』
ちょい大き目で、生クリームこんもり? と思ったら中はスポンジが隠れてました。
これ蓋を開けるとやっぱりゆずの香りが良い感じです。
ゼリーとしっかり目のムースと層状。
それぞれが決め手に欠けると言えば欠けるけれども^ ^; ちょっぴりの漉し餡が良いインパクトかも知れません…倍入っててもいい。
個人的には粒餡でも良い(多分嫌いな人も多いね~)
まぁあんまり捻らないで、素直にゆずソースなんか入れといたらいいんじゃないかと思わなくもないですが、こないだのフジパンのレアチーズシューみたいに。
あ、でもローソンのバナナシューのインパクトもなんだ…
あの食べ難さ考えたらちょっとだけ工夫してくれと言う感じかも;;
せめてもうちょっと薄くスライス…まぁいたみ早くなるだろうけど;バナナはね~;
ピューレにしても色が悪いだろうしなぁ…ーー;

|

« 今朝も種まき。 | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝も種まき。 | トップページ | つらつらと。 »