« つらつらと。 | トップページ | 本日の収穫。 »

2008年6月27日 (金)

うっかりじゃすまんこともある。

涼しい日が続いている関東ですが、昨夜はついにストーブの出番、でした。
いや、自分は使ってないけど、母が。
昼間暑い日が続いた後なので、ちょっと涼しいと調子いいのかなぁと見てたのですが、
宵っ張りでやっぱり体調不良がち… だろうなぁと思ってもいたのですが。

朝起きられない人になっていて、と言うかもう大分前からですが、
出かけるぞーっ って時でもないとまず起きない。
8時くらいまでに朝食採ってくれたら良い方…
そんな毎日でも、やっぱりインスリンは打っているし、
ベイスンとダオニールは飲んでいるわけで。
ちゃんと時間時間に行動しないと倒れちゃうよー、と言っても聞く人じゃないわけですが。

今日も軽めの朝食に、いつもなら「おやつーv」とはしゃぐ時間、10時頃からお昼寝に突入していたようで、自分が草取りして戻ったのが12時30分くらい…昼食の支度は出来ていたけどそのまま寝ていたようで、起こしても寝ぼけた調子…おいおいおいおい…食べないと死ぬぞーッ
漸く起きてきてもぼんやり。
でも食べ始めたので席を立ったら5分もしないで
「気持ち悪い、足が重い、食べられない」

………ほらみろーっ><。
ある程度は食べたあとなので、濃い目のココアで「落ち着けー」と座らせといて約5分後
「なんでこんなとこ座ってるんだろ?」 きょとーん。
記憶がないらしい。
糖尿病患者と生活されてる方、くれぐれも気をつけて…orz
と言うかもう、ブドウ糖を本人以外が判るトコに置いてないのが悪いですが;;

ほっとくと死んじゃうもんなー><。
まぁ食べたのでもう元気なのですが…この浮き沈みがストレスだわ…うん…orz
いてもいなくてもストレスなのが家族だね。

|

« つらつらと。 | トップページ | 本日の収穫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 本日の収穫。 »