« ますかっと。 | トップページ | 色補正。 »

2008年6月17日 (火)

あみぐま連れで、とろりんきなこ。

0338昨日のヤオコーのイートインコーナーで。
あまりの車中の暑さに耐えかねて、買い物前にお茶タイム。
とろりんきなこプリン(正式名称忘れましたorz)とグリコのミニセレ。
求肥は母にあげてしまいました…
嫌いじゃないけど特に好きじゃないと言う;
とろりとろとろ~でした、きなこプリン。
ミニセレはたまにふにふにに湿気てしまっていることがあるので要注意ですが、今回のはざくざく美味しかったです。
うっかり2つ買ってしまってますが、量的にそんなに間違ってない感じだと…多分;;;

今日はちょっと涼しいかなー。
自分のいる部屋は、窓を開けておくと冷えてしまう感じです…
さっきうっかり冷えてしまって気持ち悪くなりましたorz
首と言うか肩と言うかが重くて痛くてってゆー…
なので外に出て草むしりしてたら陽射しで溶けました。
よしよし、良いテである。
紫外線はガンガン降っていると思うけれども。

がしかし、うっかり、本当うっかり素手で草を引っこ抜きまくっていたので右手の渋が取れません><。膝丈以上に伸びた草が抜きやすいものだから抜いては放り投げしていたのです…ははは…1.5メートル四方程度ですが。
今日もミミズがわんさかでした…凄いよもう本当、ミミズ畑だよ;あんな土と同量みたいな状態で連中問題ないのだろうか;

0339 と言うわけで一汗かいて、今日のおやつはマクビティ。
昨日見つけて買って来たもの。
袋を開けた瞬間オレンジの香り。
味的にはチョコレートが勝ってしまうけれども。
うっかりさくさく、5つ食べたところで我に返り、残り三つを母に上げました…あ、あれ? うっかり;;
しかしそうか、8つ入りなのねー? グラム売りだろうけれどもー。

そう言えば、コパンはいつも100均ダイソーで買うことにしていたのですが、
コンビニよりは安いけれども、まぁもしかしたら選抜で期間限定かもしれないけれども、
ヤオコーでは99円でした…6円違うと言うことか、ダイソーと。
出来ればご飯がベストだと信じてましたが、母がよくつっかえるようになってきたので、
ならばいっそ、砕けてくれる物の方が安心安全…と意識を切り替えていたりします…
消化の早さとか血糖値の上げやすさとか、それ以前につっかえて死なれたら意味がない。
どうせそんなに量食べられないしねー。

|

« ますかっと。 | トップページ | 色補正。 »

お菓子」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ますかっと。 | トップページ | 色補正。 »