« つらつらと。 | トップページ | 28℃ »

2008年7月25日 (金)

35℃

Hana068 Hana069朝食前はそれなりにちゃんと起きて外出たりしたのですが、水遣りだけでかなり疲労しました。
今日、暑過ぎ…;
むしむしと、耐え難く、昼食前ちょいと倒れてました;orz
電話なってるー、と、起きれば手が届くのに、動けず、
13回数えてきれました… ……大事な用事ならまたかかってくるさー。

Bara5にしても、ストロボを焚かない方法が判りませんorz
薔薇の色が割と濃いものだから、明け方はどうしてもオートはストロボになってしまう;
オートにしとかないとどうしても自分は手ぶれが物凄いのです;
取り扱い説明書何処にやったかなぁ><。


Hana066ところで最後のだけゴミ捨て場です。
ちらりとカーブミラー写ってますが、
実にこのひまわり背が高いので、目に入り辛いです。
植えた時期が早過ぎたんじゃないのかなぁ… とぼややんと思ってますが。
家のひまわりは何時咲くのやら、ようやく胸の辺りまで育ちました。

|

« つらつらと。 | トップページ | 28℃ »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 28℃ »