« 朝から汗かき。 | トップページ | 我ながら乱暴者… »

2008年7月 6日 (日)

何やら苦戦中。

Okasimati1s見通しの甘さが浮かび上がったと言うか、
そうか世界的に日曜日なのか、とか←時差を解ってない。
無謀な事に、英語もロクに読み書きできないのに、E-tegakiで合作しませんかとか言っちゃって、10人に満たないつもりだったとか今頃言っても遅いわけですが^^;
そうか、ありがたいことに30人… しかもほぼ線画…と言う事態に戸惑いつつ、
何枚かに分けるか、それとも一枚に縮小してガンガン入れ込むか…
頂いたイラストを眺めて考えてるのですが、まだ決まってません。
どのタイミングで塗ろうかなぁ…線を組み込んだ後でpoo板で塗れたらその方がありがたいのですが…重くなっちゃって上げられないような気もしてます。
てことは適当に組んでからpoo板で塗っちゃって、それをまたPhotoshop…?

と言うか、本当はEnglishバージョンをレンタルしようかなとも思ったのですが、英文で書き込みされてもロクに読めないわけでやめたのでした←ネガティブorz
でも合作してみたかったんだよぅ><。
と言うかもう本当、最近あんまりやってなかったから><。

オカシイ、自分はいつからこんなさびしんぼなんでしょうかorz
一人遊びが大好きな子供だったのにorz

「コレは私に対する挑戦ね?!」とか言いがかりに近い暴言を吐きながら(誤
「でも負っけないもんね~♪」 とかIllustratorで、主としてありもの画像を寄せ寄せvとかもしてたのですが、(元画像のサイズは1000*800です)
どういうわけか、最近マウスの調子がおかしいです。
こう、過敏と言うか、
ウインドウを動かそうとしてるのに、勝手に最大に開いてくれる事多々。
ブラウザなんかもそうなのですが、
イラレもPhotoshopもその繰り返しでイラッ…; イカンイカン…
私イライラするために描いてないからッ、と思ったのですがどうにも…;;;
タブレットのファンクション弄ったからかなぁ、とか、
コントロールパネルのマウスのとこ弄ったからかなぁとか、
でも何が起因してるのかさっぱり判らないままですorz

細かいところを弄くる、と言う行為が嫌いなわけでもないですが、
でもウインドウを上手く掴めない、とか、
オブジェクトをつかみたいのに、勝手にグループ編集モードに陥って全然掴めない、の繰り返しはイタイです…(T T)
ちっとも先に進めないよぅ><。
描きたいなと思ったネタが3つくらいあるのに全然進めない、それがとてもイタイ><。
チラシにでもメモとっとかないと忘れそうです…
ペイントでもいいかな…;

やっとこ解決ー><。
コントロールパネルから身障者ユーザー補助(?)弄ったトコを全部解除。
たまにブラウザ掴む時に広げちゃうけど、なんとかいけそうな気分と、
それをはるかに上回る眠気!!

…風呂入ってから寝よう…うん… いつ終るかなぁ… あはは。

|

« 朝から汗かき。 | トップページ | 我ながら乱暴者… »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から汗かき。 | トップページ | 我ながら乱暴者… »