« つらつらと。 | トップページ | 海を見てきました。 »

2008年7月28日 (月)

つらつらと。

今日は午後から母通院日でした。
大体において、前日辺りから生活改善、みたいな姿勢だったのが、
今朝はまたなかなか起きない、朝食後寝る…
挙句昼前に両足が攣って呻いてのたうつ… とまぁなんか散々でしたorz
医者に言えー、私に出来ることはやってるぞー…
みたいな、まぁそれでも10分強…15分くらいかなぁ…;
ちょっとおかしくなってしまうので、変な掴まり方とかされると、
うわー、腰はヤメテ…なんですが、まぁじっと我慢。
イタイよりマシなわけで。
蹴飛ばしてくれてもいいぜっ、と思うんですが、まぁそれはされたことがないです。
カリウム足りないような食事させてるかな自分…orz

寝る時に脚出すな~、冷やすな~とか言ってるのですが…
聞かないし。
と言うか寝相悪いし。
今もなんかやけに軽装です… おいおい;
まぁあんまり人のこと言えませんが。
私が1.3キロの羽毛布団を被っているような夜でも肩出し脚出しだもんな…
……どっちもが代謝オカシイんですけどorz

まぁともかく、ヘモグロビンA1cは5.8と優秀。
しかし食事が満足に出来ず、代わりにカフェオレなんぞを飲んだ後採血は134…
まぁそんなものでしょう。

でもってなにやら今日はえらい待たされるなぁ…急患?重症?
まぁまったり涼むぜ、なんて思っていたら、来月担当医の異動、人材補充なし、とのことでテンパッてるのでした…おいおい;
まだいるんだからテンパるな…引継ぎとか普通にいつもしてるでしょ病院はー><。
ま、いいよ別に、担当が誰に替わろうが、既に3人目だったし…
で、もう今日から別の先生です、とか言われちゃい、まぁいいけどさ…
と思っていたところ、診察室に入った途端なんか萎えました…
え、何このセンセの姿勢…orz
いや、別に普通に座ってるんですが、もう最初ッから転院のオススメって…
てゆか、人員補充がないから一日中診てるんだけどもうどうにもならないんだよねって、
まぁ、見りゃ解りますよ、センセこそ不健康な体型になっちゃって…若いんだろうに、
座りっきりなんだね…;;; とまぁそんな調子。

こちらから指定してちょい近い病院に紹介状書いてもらう手筈です。
自宅に送ってくれるってもう最初から決めてるんだもんなぁ><。
比較的安定してる患者さんに、でも脚の痺れがあるからなぁ、とか言われましたが、
でもどうせロクに見てもらえそうにないしー。
今度行こうと思ってる病院なら風邪も見てくれるしねー。
眼科も出来たしねー。 ついでにリハビリもするがよい。
また先生に怒られるんだろうけど。
…あ、自分も一緒に怒られるのか?!Σ( ̄□ ̄;)
ま、まぁいいや、もう動けない程イタイことはないし!

しかし病院運悪いんだよね実際…orz
医者と患者も人間関係ですが… はぁ…
自分もそろそろ観念して行った方がいいのかなぁ…皮膚科? 粉瘤は…
触るとイタイような気もするけれども、触らなければ気付かないしー、
腫れてもいないしー、ぶよぶよしてるだけだしー…

往生際悪いです。

|

« つらつらと。 | トップページ | 海を見てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 海を見てきました。 »