« つらつらと。 | トップページ | 今朝の収穫。 »

2008年7月29日 (火)

海を見てきました。

先日の、母の検診結果が良かったので、
お約束ですが、海を見に行ってきました。

本当に見てきただけなんですが、ちょうど雨降っちゃってね…とほほ。
本当どうした晴れ女だったのに><。
しかも丁度海にいた間が左足イタイのピークでね…;; や、母でなく自分が;;

そして、母の行きたかったのは富津と口にしつつ、本当は房総だったね…;
なんか勘違いしてたね… と言うのは帰路についてからでした…
なんかオカシイと思ったんだ…orz
まぁまた後日、計画的に連れて行こうと思います。

にしてもついでに言うと、母が帰りに寄りたかった店と言うのが、
以前千葉の帰りに寄ったと思い込んでいたけれど、よくよく思い出してみれば、
茨城からの帰りだった…orz おかしいと思ったんだソレも…orz
いや、それは自分もうっかりでしたが;

Huttu2 Huttu1 まぁとにかく、海。
とその周辺の工場地帯。
道路脇の花が見事でしたが、流石に撮ってはこれませんでした…母無理を言わないでくれ><。

車中は本当晴れ渡って綺麗だったんですけどねぇ。

03700371 0372 ちなみに今日のおやつ。
どちらもローソン。
往路と復路で同系列。
あみぐまと一緒。
抹茶の方だけでも、寒天でも良かったんじゃないだろうか…割としっかりしたゼリーが美味しかったですけど。
珈琲も濃い目。
チョコレート粒一個。これ本当は何処に居るべきなんでしょうか…やけに端っこです。
まぁ気にしないけど。
ただこれ二人で食べても結構お腹いっぱいでしたorz 半分でいい。

0373 とか言いつつ、うっかり買ってるチロル。
ついでに意味もなく睦まじいあみぐま。
さすが千葉?ピーナツさくさく。
多少つぶつぶ残るので、母に不興を買う前に申告して一人で頂きました。
美味、美味。
しかしこれ、冷房かけてたのでうっかりしました、車中で溶けた;
今日は凍らせたペットボトルと保冷剤とを持っていたにも関わらず、迂闊。気がついて保冷バッグに入れてから食べましたが、
でも特にファットブルームとかはなく、ただ平らになってました、上が。
本来はどうなんだろうか…チェックでしょうかねぇ。

しかしガンガン水分採ってたにも関わらず、左足の裏が攣る攣る…
イタイのをごまかしごまかし(苦笑
今なんともないですが、なんなんだろーねぇ;

|

« つらつらと。 | トップページ | 今朝の収穫。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 今朝の収穫。 »