« 早寝早起き。 | トップページ | 今日もお天気。 »

2008年7月 1日 (火)

今日のおやつ。

0351古代蓮の里で買ったクッキー。
一袋100円オリーブってメーカーなのかしら、知らないですが。
いかにも手作りな感じが嬉しいタイプ。
そのくせこのお値段良心的。
よくある手作りのってこの量なら200円以上するものね。
さくさくほろほろと軽いです。ココアも効いてる。
また機会があったら購入しようと思います。

0352 サンクスのシェリエドルチェ。
軟らか滑らかでも何かつぶつぶ感じたのはなんだろう…
材料見ませんでした; あれ?
ちっちゃめだけど十分満足。母には重かったらしいですが;;
既に今日の暑さは辛い模様です;

今日は何やら種類が豊富でどうしたらいいか判らないくらいでした。
と言うかもう今食べたいのはコレ、と思ったのですが、暑いけど持ち帰りたい、でもココから持ち帰っても><。と言うジレンマ。
多分もうあんなに種類豊富にあることはないと思う…(T T)
内2つはマンゴーだったので外すとしても><。
↑母は食べたいだろうと思う;
もうちょっとバランスよく最低一個ずつは食べられる調子ならいいのになぁっ…
…まいっか。 と割とアッサリ思えちゃうのはやはり夏らしくスイカが美味しいわぁ…とか思える気温だからでしょうか。

しかし今日は汗だくでジャガイモ掘りをしました。
まだ半分…でももう掘りたくない。
だってその前に茂り過ぎて虫の駆除もままならない柘植をがしがし切って、
それを埋めるための穴を掘って、これまで山にしちゃってた草も埋まるようにと…
……流石に無理でしたが;
まだこんもりしてるけどまた掌には水ぶくれが><。

ぁあしまった…まだ一鉢2~3百円のをまとめ買いすると5つで500円とかなってるのを買ってきちゃったのに植えてません;

そんなわけでフォトショで作業する根性もなく、立ち上げ直したらプリンタが使えたので現在そのままプリント中。
そして蓮やらアジサイやら←のBOTANICALに写真をそのまま上げちゃいました。
自動に縮小してくれるので面倒なくていいね。
……えーと…コレは綺麗なのかなぁ…? と一部首をかしげていたアジサイも混じってますが…どうなのかなぁ…あれ痛んでるのかそれともあぁ言う種類なのか…
斑点みたいに赤いのですがー;; 遠目には綺麗でした ^ ^;

|

« 早寝早起き。 | トップページ | 今日もお天気。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝早起き。 | トップページ | 今日もお天気。 »