« つらつらと。 | トップページ | 今朝の畑。 »

2008年7月12日 (土)

キャッシュがない><。

Img7832今日お絵かき部で描いたひろやん。
あまりに潰れた感じになってしまったので、Photoshopで自由変形。
縦長。
さすがにこのくらいじゃないと…orz

ところで先ほど、先にUPしてからにすればいいものを、
そしたらログ取ってないことに気付いただろうに、
先にサクサク削除しちゃったものだから、
手ブロで描いたらいとを無くしてしまいました…orz

たまにやっちゃう自分をよく知っている筈なのに><。

うっかり色んなファイルに間違えて幾つも保存してることもあるので、
ないかなないかなと彼方此方ひっくり返してみたのですが、本当彼方此方に入ってる物もあるのに、
お座りらいちゃんがいない…><。
もう本当一瞬で消えちゃうからね…orz

IE7で色々色々不具合が続いたり、
Firefoxとoekaki-bbsの相性が悪いので、
キャッシュを一切ためない設定にしてしまってるのでした…とほほほほ。
重複したっていいんだから保存してから削除すればよかった><。

あーもう…泣ける…本当に…

|

« つらつらと。 | トップページ | 今朝の畑。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 今朝の畑。 »