« 25℃ | トップページ | 28℃ »

2008年8月27日 (水)

26℃

あれ? 昨日より1℃高いのか…
うっかり長袖を着てしまいましたがどうだろう?
このまま1℃ずつ上がってって9月前半が残暑厳しい、とか?
取敢えず今日のところは晴れてくれないと、洗濯物が山です。
連日二回分けで洗濯して乾かないとかって酷いorz
何をそんなに洗い物があるんだって言われても困るんですが;
うっかり、なんとなくうっかり迂闊。

にしても結局毛布洗ってしまおうと思ってたのは一体…orz
そんなに寝苦しい夜もなかったなぁ…そりゃ例年以上にエアコン使ってましたが。

ところで今朝は絆創膏をした小指がかゆくてかゆくて。
そうだ、治りかけってかゆいんだよね!
でもちょっと耐え難いなっ、様子見よう、と外してみたのですが、
何コレ;
傷はまだ生傷で、丁度絆創膏の縁の当たってたあたりがぷっくり…orz
虫? 中から?
どっちにしろ痒いorz
そしてぐにぐにと傷にしないようにと掻いてたものだから、元の傷口が開いたorz
なんだと言うのかーっΣ( ̄□ ̄;)

|

« 25℃ | トップページ | 28℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 25℃ | トップページ | 28℃ »