« 26℃ | トップページ | 28℃ »

2008年8月28日 (木)

28℃

L1 L2 L3TEGAKI-Eで描いてるもの縮小6枚分、
拡大して色塗ってるのに、どうしても雑に見えてしょうがないorz
特に2枚目のが眠さが透けて見えてて哀しい;;
あと、本当は文字入れたくなかったんですよね…
そんな技量がなかったですorz
オチが決まってる割に進みません。
にしても左から読む形式に自分が慣れません(苦笑
でも今度スヌーピーとかピーターラビット辺りをまた買って来ようかなぁ…
まぁちょっとばかり情緒不安定で今この続きを描けないんですけどorz

そういやてっきり英語圏の方だろうと思っていたのに、イスラエルの方を見つけました。
おおう><。 皆英語頑張ってるんじゃん><。
ぽんぽん会話されてるから気がつかなかった><。

延々聞き続けている英会話は、なんか無意識野に音を記憶しろ式なので、なんか自分の観念じゃないことを植え付けられたりしないものかなと思っていたのですが、
ここのところ内容にツッコミを入れたくて仕方ないです。
や、これ、だって、お互い言いたいこと言ってるだけで会話になってないよ?! とか、
これ何、会話の流れが変!! 出だしとオチがズレてる! とか、
多分ここの訳オカシイ、「しかし」と「しかも」が日本語的に間違ってるっとか、
そう言えば、「まだ」と「既に」がなんかオカシイこともあったっ、とか…
……観念が無意識に刷り込まれる心配はないようです…
……英文も入ってないけど、未だに入ってないけど><。

それとも本を読むのと同じで、この内容のオカシサさに気付いてちゃんと考えて突っ込めってことなのかなぁ…orz
英語の授業は内容を表面的に理解するところで終了だったけれどもー。

にしても本当にマクドナルドを批判したいのか擁護したいのか(笑
日本人は割とハンバーガーを否定したがる傾向があるようですが、アレ普通に美味しいと思うんだけどなぁ…毎日食べたい物ではないし、それ以外のハンバーガーもハンバーグもそうそうしょっちゅうは食べませんが。
子供の頃はレトルトのイシイのハンバーグ大好きでしたけど。
あれ? 私の庶民舌ってカワイソウ扱い? とかたまに思います。


しかしなんだろう、気候不順なせいなのか、実に昨日はほぼ寝てました。
寝ても寝ても寝ても寝られるので寝てました;;
何をしていてもなんだかぐらりとくる。
座っててはともかく、ヨコになっててぐらりとくるとなんか理不尽。
ぐらりとくるのが解っていて脚立に乗って木を切るあたりが自分でもオカシイんですが。
あと一本、どうしてもココを落とさないと意味がない、と言う辺りにどうしても手が届きません。さくらんぼ。
変な時期に、変な位置で切ってるのは判ってるのですが、でもまた新芽が出てきてたりするので、意外にイケルのではないかと勝手に思ってます。
ダメだったらほら、その時根元で切ればいいよね。
落ちた実から芽も出てきてるし。

しかしゆすら梅も切っていたのですが、変な位置で切るとアケビの蔓が落ちる…と言うことに気がつきました。遅い。
またカイガラムシが増えていたのでどうしても落としたいんですけどorz


ここのところ母は午後からはそこそこ元気だったのですが、今朝も寝てるし。
いや、彼女は宵っ張りなので、午前中いっぱいとか寝ていてもなんか当り前な気がしてますが。…やっぱり気候不順なんだろうなぁ…夏バテの新しいパターン?

ついでに皮膚感覚のおかしさが助長されてる気もします。
なんだろコレ;
本当に虫が這ってたりしたらヤだなぁ><。 そんなことないのも判ってるのですが。
ぞろぞろする感じ。特に背中が;;
血管が動くみたいな感触で眠れない病気とかあるそうですが、ソレとも違う気がする。
眠れない程の感触ではないと言うか、寝てれば背中に布団が当たっているわけで、気にならないんですよね…服だとほら、隙間あるからー。
なんなんだろう本当にー><。
気になるので洗い過ぎるのがいけないのかなぁ><。

|

« 26℃ | トップページ | 28℃ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 26℃ | トップページ | 28℃ »