« 35℃ 集中力0 | トップページ | つらつらと。 »

2008年8月16日 (土)

33℃ されど異様に暑い。いっそ熱い。

12188544966020017さっきTEGAKI-Eで描いた物をPhotoshopで色相変えたもの。
階調反転するとどうなるかなぁと思ったのですが、
あんまり色数使わなかったので面白くもなんとも…orz、
後で普通に描いた物を反転して確認しようと思います。
ネガっぽい絵をたまに見かけますが、アレも凄い技だよなぁ。

ところでたまに解析見ると『手ブロ技』とか『てぶろ講座』とかで検索かけて来られる方がいらっしゃるようですが、手ブロ内の講座見たら早いんじゃないですかね、タグで。PC環境しだいなとこあるので、望むようには行かないかも知れないですが。
直線、枠線、塗り潰し、あたり自分で見つけて面白かったので、見つける楽しみもオススメだよと思いつついますが。
混色はやらないだろうなぁ…メンドイ…てかその色使いなら絵板でやる…

Suika17 ところで最近西瓜の育成日記になってますが、今朝の西瓜。
そしてあみぐま…りょくちーたちよりは小さいです。
小さい方にはまだ何も敷いてやってないのですが、敷いた方がいいよねきっと…;;
昨日蚊にくわれまくって懲りたので、完全防備で外に出たので、初めての勝利。
一箇所も刺されなかったよ!!
しかしあわや熱中症…orz あほですか…orz
頭痛が酷いのでやっぱり新ルルA

そういや先日友人が持ってきてくれたのは黄色い西瓜でした。
種とっておこうっと。
若干甘みは薄いのですが、みずみずしい上に、皮が非常に薄かったです。
包丁入れた瞬間割れたし(笑 元気な西瓜は良いものです。

Kabocha13 忘れてましたが先日一個だけ食べて甘みが足りないと思ったかぼちゃ。
割と実厚だよね?
種もぽんぽんに膨れていたので、母が新聞に広げてました。
う、植えるのかな…;; 炒って食べるのかな…;

次回食べるのはもう月末あたりにしてみようと思いますーー

|

« 35℃ 集中力0 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 35℃ 集中力0 | トップページ | つらつらと。 »