« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年8月 8日 (金)

35℃間近…

暑いですね…朝から…

昨夜兄から電話があり、なにやら家においてったものを探して送ってくれと言うので、
はいはい、と探してるんですが、ありません。
ないよ、兄の荷物全部引っ掻き回したけど。
しっかり分類されてるもんだから、探すも何も、開けて見たら終りだよ…orz

暑い。
ないよ、暑いよ、汗べっしゃりでシャワー浴びて、
頭洗う時に思い出しました…
……昨日、夕方、思い切りぶつけたってことを…orz

ベッドが寝かせっぱなしだったので、移動するのに上を歩いてうっかり…
部屋の仕切りのとこでがつん…

先日母もこめかみ付近を思い切りぶつけていたので、
そんな理由で亡くなる方だっているんだよ! 気をつけなさい! とか…
偉そうに言ったの誰だっけね… ……(T T)
軽く頭痛が続いていたので、何が理由だろう、明日朝目覚めなかったらまずいねぇ…
とか思ってたのも忘れていたよー;

昨日はその後NTTさんに来てもらったりしてたのですが、その間ずっとタオルで保冷剤を当てていたんでした… 恥である。でも気にしない。

NTTさんに安全器だか安定器だかなんだか ←すぐ忘れる!
交換してもらっって点検して貰って、ここのところすぐ回線切れるー><。とか思ってたのは解消… ……されてた筈なんですが、さっきまで…
でもなんだか昨日までと違う切れ方で切れてくれます;
何故…
まぁいまのところ支障ないと言えばないですが、使用中にいきなり接続ウインドウが出てくる…orz
あぁ、切れたんだね…orz また…
何がいけないのかなぁ…orz

|

« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »