« 今朝も西瓜すくすく。 | トップページ | 25℃ »

2008年8月21日 (木)

お友達に描いて貰った。

Kucok022Kanky013 5月1日から、TEGAKI-E に入り浸ってるわけですが、ようやく名前も覚えた人もいたり、覚えてもらえてたり。
若干仲良しグループも判るようになってきたし、
派閥? ねぇこれもしかして派閥?
とか思っちゃうことがないではないですが;
まぁそこら辺は中立で。

と言っても相変わらず英語が読めないわけで、
12170381001044591218157043376293ちょっとした読み違いも覚え違いもあったりで、それでも絵や文字を覚えることもできるわけで、
なんとかようやくという感じではありますが。

自分は日本在住の日本人なわけで、聞こえない音、発音できない音があるわけで。
多少赦してくれとか思うまでもなく、なんとなく赦されているのを実感してます。

12184862098914953

12190586865311623

なんかもう、本当みんな優しいよ(T T)
こちらが納得するまで教えてくれるもんなぁ><。
ぁあでも、自分の英文の完全なミスで伝わらない場合と、
英文的に間違ってないんだけど、意味解らんて場合と、
まぁそんなのもアリで;

ログイン制なこともあるけれども、日本人は嫌がらせの為のアカウントを取ることさえ見かけるもんなぁ><。

1219117169672319412191662616524645しかし日本語圏でも同じですが、数日親しくしてたかなと思ってもイキナリいなくなってしまう方がいたり、急に戻ってきたり。
心配に変わりはないんですが…orz
夏だし、バケイションとか長いんだろうなぁ…きっと。
アメリカとか特にきっと長いよね~?
ハンガリー、イギリス、フランス、スペイン、フィリピン、マレーシア、アイスランド、フィンランド、ブラジル、ロシ1219227030702708312189836015025957 ア…etcと多国籍。
勿論日本人も多数。
海外在住の日本人の方も見かける。

未だに使い方の判らないDAもよく見かけるので、
他所で活動しているのか、ネット自体から離れたのか、そんなことも解らないわけですが。

 

日本でもある日イキナリなくなってしまうサイトもあれば、
頑張って持ちこたえても、なんらかの嫌がらせに屈してしまう方もいたり。
実は入院してました、とか亡くなりました、とかないわけでもなく、心配は心配。

どうしようもないのかなぁと思ってもいるのですが、まぁとにかく。

なんとか友達が出来ました^^;
大丈夫かな友達とか言っててとか思いつつ。
うちの子描いて貰ったのを一気掲載。
コメント欄含めるともっと随分描いてもらってるのですが、一応コレだけに。

そう言えばココのところスイーツレポがないわけですが、食べてないわけでもなく、
自作と果物が続いてたんですよね…ーー
ぜんざいの缶詰の安くなってたモノで寒天とか、
カボチャプリンとか、一回作ると数日続いてしまう感じで…orz
あとは、安くなってたバナナを刻んで冷凍しておいた物を使って自宅でシェイクv
バナナだけでなく、お中元のゼリーを凍らせておいたりとかも。

でもってさっき久々にプレシアのチーズケーキバーを食べたのですが、
うっかり久々過ぎて写真を撮り忘れましたorz
まぁ、まぁ、いいか;;

ちなみに、今日も西瓜はすくすく育ってましたv

|

« 今朝も西瓜すくすく。 | トップページ | 25℃ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝も西瓜すくすく。 | トップページ | 25℃ »