« 24℃ | トップページ | 26℃ »

2008年8月24日 (日)

プレッツェル。

0378100均キャンドゥで購入。
(株)スィートボックスの『チョコレートプレッツェル』と『カカオスティック』
ちら見してポッキーの仲間だろうと勝手に思ってましたが、
社名見たら全然知らないトコでした。

100均だから?
てこともないと思ってるんですが…
両方ファットブルームが全体万遍なく行渡っていた上に、
カカオスティックは漏れなく二つか三つに折れてました(笑
箱に傷もないんですが、落として割れたのかなぁ?
ファットブルームなので、まぁそういう味でしたが、特筆すべきこともなく、多分ファットブルームしてなければ自分はポッキーと疑わずに食べるんじゃないかなぁ…
プレッツェルに焼き模様はないんですけど。

カカオスティックはなんか更に軽い、ってイメージでしたが。
こう、太さ出してる分、FRANのイメージにならなくもないですが、チョコレートの厚みはそうでもないから、スティックの軽さが際立つ感じで。

冷蔵庫の容量的に、箱が邪魔臭いので全部捨ててしまいましたが、
FRANの新作も食べてみました。
キャラメルーvv 美味しかったv
スーパーヤオコーで新作が178円だっけか。170円台は確実。
もう一つはなんだっけ、苺だったような…まだ食べてないです。
あと、場所入れ替えの為のお値下げ品158円、バナナも美味しかった。
しかしなんですね…新作が出てる時って、大体180円しないので、ワゴンの158円にあんまりありがたみがない…でも買いましたけど(苦笑 コンビニ行けば207円でしたっけか。

そう言えば母希望でセブンイレブンの『頑固職人』のうにせんを買う時に目にしました、オレンジ…あれはスーパーにはなかった… コンビニ限定とかあるのかなぁっ?

|

« 24℃ | トップページ | 26℃ »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24℃ | トップページ | 26℃ »