« お友達に描いて貰った。 | トップページ | 24℃ »

2008年8月22日 (金)

25℃

Himawari16 Himawari17ようやく、ひまわりらしいひまわりが咲き始めました。
左のはなんだかちょっと違う気がしますが。
種が普通の縞のと、黒いのとあったのですが、どれがどれだかもう判りません。
やっぱり花びらが黄色くて、大きくて、真ん中茶色くて…と言うのが一番好きかなぁ、ひまわりは。
ちなみに昨日撮影。
今日は寒いくらいに曇ってます。
流石に窓開けていられませんorz なんなんだろうねこの夏は…orz
やはり壊れ物地球…?
にしても、根っこは丈夫みたいですが、豪雨って程豪雨だとも思ってないのに、ナナメになってるのがまた一本。
降ってる時間は本当に短いと思うしね。
かなり太いと思うけどなぁ…太いからなお更なのか。
しかし重くてアレを支えられる支柱なんかないですよ…とほほ;

Suika19 実は今日はまだ見ていない西瓜、昨日の写真。
二つとも育ってます。いつ食べられるのかなぁ?

昨日もなんだか理不尽でした…
何ゆえ、長袖長ズボン、長靴、手袋をした私だけが蚊に食われるのか?!
母がノースリーブでスカートで歩いていてもなんともないのに!!
体臭薄い方だと思うけどなぁ自分><。

まぁうっかり、草とってたら背中が出ちゃってね…うっかり…
ほんのちょっとの間にしっかり腰のあたり刺されました…;
そして汗かいたのでシャワー浴びてたら腕も刺された… ………orz
そしてやっぱり上唇が気持ち悪い感じに… …何のアレルギーだろうか;
うっかり手袋で汗拭くのがいけないのかな。


そう言えば、昨日は町内に雷が落ちたらしいです。
怪我した人がいたとか;
どこら辺よと聞いたら、自分の通った小学校付近でしたorz 恐い;
音が近かったなとは思ったんだ…orz

|

« お友達に描いて貰った。 | トップページ | 24℃ »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達に描いて貰った。 | トップページ | 24℃ »