« つらつらと。 | トップページ | 畑はこんな。 »

2008年8月10日 (日)

徹夜明けに…

…毛虫の糞がもの凄く、車を下げることが出来ないので…
いや、ウチの一台を停めるには十分なんだけど、
今日は親戚が来るってゆーからさ…
無理矢理なら二台入るので、下げるために…と思ったんだけど、
さくらんぼの木を切っていたら思い切り虫を浴びました……orz

萎えた、もう出来ない…;;;

1センチくらいの小さい緑虫が大量…4センチくらいの大きいのもいた…

先日もNTTさんに来てもらった折、車下げっぱなしたら凄かったもんなぁ><。
先に殺虫剤を買ってこないと切れない…
と言うわけで、今日はそこいらの空き地に寄せてもらおう…うん…
だってもうイヤだもん><。
切ってる間呼吸も出来ないし目もロクに開けていられないわけで
(マスクしようよ、眼鏡しようよ)

洗い立てのジーンズも一緒に突っ込んじゃったい、洗濯機に><。

あーもー…
駆除はプロに任せたいなぁ><。

本当はカボチャも採ってきたかったのですが、なんかもう本当に萎えたー><。
きゅうりだけ3本採ってきたけれども、なにやら先端肥大のおかしな形のばっかでした…
何がいけないんだろ。

髪もわさわさ洗いましたが、流石に今日はそんなに痛くなかった。
よかったよかったそれだけはー><。

ちなみに、スイカは変わらず一個ですが育ってました。
日に日にサイズ違ってくるのかな…このまま虫にやられないといいけど><。

|

« つらつらと。 | トップページ | 畑はこんな。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 畑はこんな。 »