« 35℃間近… | トップページ | つらつらと。 »

2008年8月 8日 (金)

つらつらと。

Arabiyan途中まで打ち込んで、下書きに突っ込んで忘れてました。

今日食べたんじゃないのですが、
ネタにしようと思ったのにうっかり;

千葉のサンクスで見つけた『アラビヤン焼きそば』のカップ麺。
こんなもの出てたのかー><。
や、インスタントのが美味かったけど;;
こう、なんてゆーか、酸味が足りない気がしました。
アラビヤンが他のと何処が違うって、酸味だと思うんだよね ←だけか!
一個しか買わなくて、もう食べちゃったのでないんですが。

コレも捜したら地元でも売ってるのかなぁ…?
コンビニ限定とか? また千葉限定とか?
まぁ198円で、インスタントの倍ってとこですが。でも量も多かったしなぁ…
まぁ、ネタなので(苦笑

しかしコレとか大きい…
コンビニってお湯置いてくれてるけど、コレにお湯使われたら相当迷惑だろうなぁ…
コレに限らないけど、大き目のカップ麺は迷惑だろうなぁ…
でもコンビニでカップ麺買うってことは、そこで食べるよね?ほぼ。多分。
でなきゃスーパーのが安いもん。薬局とか。
お昼時は注意だね、お湯の量足りるか。

ところで今日も光化学スモッグ注意報が発令されました。
まだ解除の報聞いてません…orz

だよね、昼間屋内で35℃超えてたもんね…
直前表に出ていたのと、窓を開け放していたのと、
気持ち悪くもなろうという物でorz

地元に今あんまり子供がいないので、走り回る姿も目にしませんが…気をつけてあげないとねー…

にしても、NTTさんが昨日来てくれて、10分ほど様子見してったにも関わらず、
昨日以上によく回線が切れます…
………なんなんだー><。

|

« 35℃間近… | トップページ | つらつらと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 35℃間近… | トップページ | つらつらと。 »