« 20℃ | トップページ | 病院に行ってきたけど… »

2008年9月30日 (火)

20℃

昨日は病院に母を連れて行く筈だったのですが、
ずっと糖尿病循環器内科に通っていたので、
紹介状を書いてもらった病院では、確か月曜日なんだよな、と思っていたのに、
糖尿病の経過を診るのなら、内科ですね~と事務のお嬢さんに…あれ?
そうなの? と言うわけで今日行ってきます。

しかし昨日は気が削げたらなんだか…ぼやーっとしてしまいました。
母風邪っぽいし。
どうもやっぱりうつしたらしいですーー;
今日連れてくのでいいんですが。

ところで、最近『真実の不労所得』と言う送信者名でメールがどかどか入ってくる。
件名じゃなくて送信者名か! とか思いつつ、禁止かけましたけれども。
まだ法律が追いついてないのかなぁ…さっさと取り締まりして欲しいです…一日に10通とか送ってくるなよー><。
自動配信なんだろうけれども!
取締りの該当機関こそアドレスばら撒いて拾わせてちゃくちゃくっと取り締まればいいじゃーん><。 とか思いました。
頼むよ本当。
てかあのメールっぷりでひっかかる人は普通にいないダロ。orz

|

« 20℃ | トップページ | 病院に行ってきたけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20℃ | トップページ | 病院に行ってきたけど… »