« 今日のおやつ。 | トップページ | ファイル整理中。 »

2008年9月11日 (木)

24℃

太陽の眩しさに違いはないけれども、秋だなぁ、この気温。
と言うか肌寒さ。
真冬に24℃あれば暖かいと感じるしねぇ。

Englishgarden1Englishgarden2_4 800×600で、先日のイングリッシュガーデンの写真を弄くり倒したモノ。
若干退廃的な気分の色合い、だと個人的には思ってます。もうちょっと水彩っぽさがでないかなぁ…と左のは思ったのですが無理でした。また今度実験しよう。
右のはもうちょっと赤がべたっとした赤だと良かったかなぁ… まぁソレもまた今度。

画像表示が『デフォルト』で昨日設定した通りになるのかどうか、ちょっと実験。
でも昨日何度かやり直してもポップアップにはならなかったんですが。
そもそも『ライトボックス』って何? の世界でしたが;;
『画像へ直接リンクして表示』だとどうなのかな…

まぁ何度か試そう。

**

昨日と同じに別タブで開いてしまう;そりゃそうか。
ポップアップにはならない、と;

では『縮小』と『サムネイルを画像にリンク』 設定で先日のあみぐま。
ポップアップ表示設定と全く同じに表示されるんですが…orzAmiguma1

ついでに、
『縮小しない、画像を本文の横幅に合わせて、サムネイル化しないで表示』
1600×1000(元画像は1680×1050)が1393×871で表示されるようです。

Amiguma2 どれが一番いいのかなぁ。

自分では、そんなに重くもないと思うんですけど。

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | ファイル整理中。 »

イラスト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつ。 | トップページ | ファイル整理中。 »