« 31℃ | トップページ | 30℃ されど涼し。 »

2008年9月 5日 (金)

29℃

29℃あるんですねぇ…扇風機回してはいますが。
朝見た時も、昼見た時も29℃でしたが、体感温度が違います。
今日は比較的過ごしやすかったように思うのですが。

Sen1 Sen2 Sen3全くクリーンナップしてませんが(苦笑
てぶろとTEGAKI-Eで描いて、
Illustratorでライブトレースしたもの。
やはりベタはいかん…
解ってるのになー…
でもあんまり白過ぎるモノも投稿しずらい…誰も見ないならいいんですけど。
いや、それも寂しいしなぁ。orz

もっと淡い色なら飛ばせるのだろうけれども…まぁ、後でまた弄りますが。
にしても未だに閾値がよく判りません。

本当は今度こそ原型を作ってしまおうと思っていたのになorz
線画作ってるだけで終わってしまいました…あれ;;

ところで今日もサツマイモの蔓をひっぱりひっぱり…
ガンガン蚊に食われましたorz
何ゆえ連中は服の内側とか長靴の中とか平気で刺すのでしょうか。

先日丸一日水没していたので結構内側がどろっどろでしたorz
蒸れて溶けちゃうしねぇ;;

ハーブは全滅かとも思いましたが、一部は根が生きてるようです。
ほぼ葉っぱ枯れちゃいましたが;
セージ、オレガノ、ラベンダー、オレンジタイム…ほぼ枯れました。
パセリも完全に溶けたし。
元気っぽいのはレモンタイムとチャイブ、それからミント系の物。
迂闊にもやはり増え過ぎそうな予感です、ミントはもう凄いからなぁ><。
でも葛には勝てない気もしますが。

ちょっと坂になって高さのあるトコに植えたアボカドは3本芽が出ました。
一番最初のは葉っぱがすくすくv
関東でも冬は家に入れてあげなきゃいけないらしいので、もうじき鉢植えにするつもりです。

そう言えば、ゴミ捨て場の上の方に、茂った木に絡みついた葛の花が沢山咲いてました。
キレイだし香るんですが、如何せん高過ぎです。
家の裏の方、畑を切り開いた先にもかなりな量の葛が茂ってますが、花の咲いてる様子はまったくありません。何が違うんだろ?どちらも誰も管理してないから茂ってるんですけど。

|

« 31℃ | トップページ | 30℃ されど涼し。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 31℃ | トップページ | 30℃ されど涼し。 »