« 29℃ | トップページ | 32℃ »

2008年9月 6日 (土)

30℃ されど涼し。

0383湘南パティスリー、隣町ビッグAで発見。
焼き豚が他店と較べて100円安なのでついつい。
夏バテにはやっぱり焼き豚でしょう!!
……食べててもバテてる人の言い分ですが…orz
やはり甘い物食べてるのでビタミンB1、B2の消費が激しいでしょうか…orz

しかしこれから定番で入るのかなぁっ、とちょっとわくわく。
たまにこれ大失敗企画ダロと思うけれども…うん…
カップケーキにフレーク入れても湿気るだけデショ。
取敢えず二種類だけ買ってみた片方。
あみぐまちゃんと車の上で撮影。
カップ分がシフォンケーキで軽い、その真ん中にもってり重めのクリームが入っていたけれども、シフォンが軽いのでおっけーおっけー。
所詮母と半分コ、されど丁度良い感じでした。 紅茶でも入れればよかったかも。

しかし今日は母希望でサイゼリヤで昼食だったので、紅茶ガンガン飲んできちゃったわけで…ハーブティとかうっかり。
最近増えたらしいオレンジピールはどう考えてもハイビスカスが勝っているけれど、割とお気に入りです。いっそオレンジピールオンリーでも自分はきっと好きだろうと思うけれど。
最初に注文した筈のパエリヤが出てこないものだから、延々ドリンクバー追加して待ってたんですね(苦笑
怒ってないよ! と言うか、このまま出てこなくてもいっかなー、おなかいっぱいだなー、とか思っていたくらいで。
いや、母が貝とパリパリご飯を気に入ってるので、後から確認して頼み直しましたけど。
何度か店内で編み熊を撮影させてもらってるお店で、ハガキにして何枚かあげた内の二枚が、ティーパッグのとこに貼ってありました(笑
カプチーノと一緒に写ってるやつ。
もーそんだけで許す、なんもかんも許す、本当パエリヤ出てこなくても許す(笑

|

« 29℃ | トップページ | 32℃ »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29℃ | トップページ | 32℃ »