« 30℃ されど涼し。 | トップページ | ボタニックガーデン行ってきました。 »

2008年9月 7日 (日)

32℃

暑いわけだ…
気象庁の予報ドンピシャ?
でも酷暑って程には感じませんが。
あー…でも昨日買ってきた種を植える準備はしたくない…
切り戻しをちょっとはやったんですが。
オレガノケントビューティが全部茶色くカラカラになってしまってorz
雨の日出しっぱなしたのがいけないのか、
日当たりが悪かったのか当てすぎたのか… さっぱり判りません。
もう一鉢母が買いましたけど、どうしてやればいいのかなぁ><。

ちなみに昨日購入したのはレンゲとかの類、冬場土を改善してねーっ、春に梳き込むよ!
と言うつもり… でもって花全盛の頃にあみぐまたちの写真を撮りたい…
てゆか秋に涼しくなったら編み物も再開したい。
この暑さではどうしても冬毛糸触りたくなんだよ…ぎゅ、とか握ったりはするけど。
ぽて大分汚れたね…洗おうかな、アクリルだし。

Cherrysage1 一輪だけ咲いた、チェリーセージ。
本当この一輪のみorz
水没がなければーっ><。
まぁかわいいです。
根は生きてるので来年こそはー><。

なんかやっぱりどうでも良い物ばっかりが元気です雑草雑草雑草ー><。

Avocado1 アボカド。
最初に芽の出たコ。
実は滅多な事では付かないらしいので、
取り敢えず観葉植物として鉢植えにする予定。
発芽率は低そうです、やっぱり冷蔵庫入れちゃってるからかなぁ。
まぁ食べた分全部出てこられても困るんですがーー;
しかしコレ今、日当たりが悪くなってます…とほほ。

Happa12 正体不明のコレのおかげで。
やけに成長早いです。
すくすくすくっと菊より伸びました。
そしてコレ種なのかなぁ? ひげみたいのが…
謎です。
害ないといいんですが。

|

« 30℃ されど涼し。 | トップページ | ボタニックガーデン行ってきました。 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30℃ されど涼し。 | トップページ | ボタニックガーデン行ってきました。 »