« 24℃ | トップページ | ( ̄□ ̄;) »

2008年9月 9日 (火)

あみぐるみ壁紙にしてみたのに。

Amiguma1 Amiguma3 Amiguma4あみぐまとイングリッシュガーデン。
ほぼあみぐまですが^^;
1680*1050限定なのは自分が使ってるからなのですが、壁紙仕様なのでどうぞ~。
サイズ変更とか個人使用でしたらお気軽に。

とか思ったのですが、なにやら縮小されてる…
容量超えたのかな…ってもう写真送信できないとか><。 がーん。
いくらなんでもちいさ過ぎるよ;;

今朝、水没でダメになったと思われるアキレギア他(他って…orz;
あらためて別にあれやこれやと種を撒きました。
9-11月に撒いて、来年4-5月に咲くのだそうです。
直播でも大丈夫そうでしたが、現時点では芋優勢なので、後で植え替えようと、播種用のポッドに。
イキナリ根切り虫にやられる心配はないでしょう、これで。
植え替えたらどうだかと言うところですが、やはりビニールを張って消毒、ですかね。
ラナンキュラスもバーミキュライトに水を吸わせて埋めてみました…だ、大丈夫かな…;
調べる程に心配な感じです。

ところでココログは一体いつからお絵かきが出来る仕様になっていたんでしょうか;
今気がつきました。
なにこのパレットアイコン…って… やっぱりお絵かきなのね。
しかも今Flashでお絵かきが大流行?
ちょっと画面小さくて描きづらいんですが、ちょっとメモとかちょっと補足、とかにはいいのかなぁ。
というわけで試し描き則ちゃん。
バケツが欲しいでーす。 いや、別にいいけど。
んんんん、でもでも、もうちょい広いストロークスペースが欲しいでーす。
投稿できるサイズはこれで十分だけども、こう、どうしても外側から線引きたかったりもするのさー。あとやっぱり2px線がいいなぁ…
……まぁ本格お絵かきのつもりはないですけど。
要求ばっかすんなって。
ん。

Cocolog_oekaki_2008_09_09_14_46

あ、絵は並ばないのかな?
サイズ的に下に送られるのかな。

Cocolog_oekaki_2008_09_09_19_28

**

縮小しない画像を表示できる方法は判ったのですが、
横幅1600以上はムリらしいのでこのままにしときますorz

|

« 24℃ | トップページ | ( ̄□ ̄;) »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24℃ | トップページ | ( ̄□ ̄;) »