« 何時だって唐突。 | トップページ | つらつらと。 »

2008年9月22日 (月)

ニューフェイス。

Chashi使いまわしですが、今上にもいる響ちゃん。
まぁちまぷに系なので、らいちゃんや則ちゃんとそうそう顔違わないですが。
しかも色が博也やこん太と同じ><。
好きな色に偏る傾向。
反省の色なし。
そもそもほら!人種差みたいなものじゃない?! ←と言い出したらアニメカラーが成立しないね。
(そう言えばずっと初音みく”緑”に違和感を持っていて、”青”じゃなくて?!と言う感覚なんですけど。信号みたいな物かなぁ…曖昧カラーでorz)
ちなみにキョウちゃんだかヒビキちゃんだか、イマイチ決めてないですが^^; 音系の名前と言うことで。
TEGAKI-E生まれ。
創作ボーカロイド。勿論歌えない(かわいそう)。
どうしても人と人でないものの関係には悲哀めいた感情が伴ないますが、そもそも永遠なんて存在しないのよと言い訳しつつ。
VOCALOIDは見るにつけ聴くにつけ、扱いきれなそうなので指咥えて見てるだけですが、
UTAUの機能もなんか面白そうで、そもそも歌も曲も作れない癖に羨望だけが募る。
間違いなく自分で歌った方が遥かに楽そうだorz

まぁずっとブログ村さんの留守番をりょくちゃんに任せっぱなしだったので、そろそろ…と言うわけで。おつかれさま。
サーチの更新は全然してないんですがーー;
そもそも特にテーマのない日記系ブログだしね。

昨深夜急に思い出して作業したので、縮小がペイントで;; 勘が悪いなぁと思いつつ正方形に切り出し。
あとはブログ村さんの自動縮尺任せ。
ライブトレースの緩いメリハリが切り絵みたいで結構好きです。
法則性は未だに解りません。

|

« 何時だって唐突。 | トップページ | つらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何時だって唐突。 | トップページ | つらつらと。 »